とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

精神補給

お疲れ様です。

寒いです。

1日で変化はあまり無し。

ただただ忙しいだけです。

なんか大学も忙しいんだけどさ、個人的なことでも忙しくてああ、俺が必要とされてる...!とかなんとかポジティブに考えればいいんだけど、全くそんな気にはならん。



頭をかなり回さねばならねぇ。きつい。




すごくほしいZenpadS 32GBが11月上旬入荷予定という連絡が来てかなりテンションがだだ下がりです。

一番は電子書籍が読みたいってのが理由なんだけど、
とにかくほしいのよ。つーか教科書入れたいんだわ厚いから。

早く来てほしい。ただただそれだけ。それ以外なんにもできないからねうん。





転売って今何が旬なのか全然わからん。

うさぎさんなのかなんなのか...


そこらへんも疎くなってきてるっぽいんですよね。もういろいろ不安定ですわ。



今日はこんなんで以上。


早く寝ようと思います。

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

