とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

RATHER

昨日全く勉強しなかったので今日はやります。

という宣言だけするためにブログを書いてます。

僕はスマホに転売の重きを置いております。

smart talk,rssリーダー,amazon sellar,メルカリ など。こいつらがスマホに入ってれば通知が来る。読む。返す。儲ける。勝ち( ゚д゚ )クワッ!!

同級生にもこんなにスマホバリバリ使ってる奴いねぇよとか何とか言われましたが、スマホがないと私は死んでしまいます。

で、そんななか私が死ぬ前にスマホが死んでしまいました。機種名は言わないが2年ほど前から使ってたパナ撤退前最後の作品。

そんなわけでスマホがほしい。最初はz3かと考えてたが6月以降高くなりすぎ。パス。

とか何とか考えて辿り着いたのがzenfone2 laser。まあ人柱レビューを見てからですが。

ramなんて2gbでいい!それより5インチだ!それ以上はでかくてムリ… という結論に達しました。

こいつを中継ぎにして来年の新機種に賭ける。androidLも気になりますしね。

まぁそんな感じで。アクセス数はあんまり増えてませんが、ただのメモ書きのためのBLOGなんで気にせず気にせずー




ps.評価低くても買ってくれるもんだねぇ・・・ 消費者様に感謝ですわ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

