とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

雲がないと不安になる

今日は午後1時から16時頃まで大学へ。

いやー大学生やってますわー(白目)



今日のうちのトレニアさん(真上)
P_20151017_154318.jpg


これ、傾けて撮ったほうがいいじゃん... って気づいたのは今さっき。



花言葉は可憐な欲望とのこと。

可憐な欲望...? あー ゆゆ式二期かな。





今週知ったんだけど今スマホアプリのオタマートって手数料無料なのね。こいつはいろんな意味でチャンスかもしれんよ(適当)



今週の土日はわりかし他の週に比べて余裕が有るね。
ないかと思ってたのは今日の午前中だけだったわ。明日はしっかり寝よう。



あと個人的な希望でズドンさんとリンクすることにしました。

快諾してくれてありがとうございます。


このブログ転売ブログのはしくれにもおけない不透明なブログですが、これからもお願いします。



この土日で適当になんか仕入れたいね。(仕入れるとは言ってない)

今保留中がもうすぐ一週間になりそうなやつあるんだよね。


はやく決まらないともうモノ来ちゃうんだようね。どうしようかなー





今日はこんな感じで。

夜はデレマス最終回でも見るかな。うん。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

