とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

なんかPCの壁紙の道に吸い込まれそう

デレマス最終回。足切ってたね。

んであれか... 最初は動く動く!Hooooo! ってなったけどそれ10秒ぐらいだったわ。


休んだ分頑張って欲しかったなぁ...

二期は17.18.19話は神回だったのにそれからなんか尻すぼみ感..

うーん微妙だった。





さて、適当に漁って行けそうな商品があったが、勘と気合が足りなくて在庫が消滅してしまった。

やっぱだめかね。もう少しいってやんよ! って気持ちが必要なのかもしれない。


タブレットきたらそいつのレビューでも挙げて記事を潤したいところなんだけど、いかんせんこないからね。
スレ見てると続々と入荷してるっぽいんだけど.. 俺には一体いつ来るんだろうか...?




このごろもうこの時間で暗いですね。いやあれか、PCが明るいのか。


今日も終わっちゃうなー 多分身体的な回復はしたと思うんだけど、精神的には回復してないんだよなこれが。



適当に買ってきたもやしを使ってなんか料理しますかね。



あ、そうそう。
1月から経費と領収書まとめてファイリングしてたんだけど、
最近経費と領収書のファイル別にしたわ。

多分そんな感じでまとめたほうがいいと思いますよ。

一番はスクラップブックに貼ると見やすいんだけど、そんなことやってる時間はないからね。



以上。んじゃまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

