とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

今日が一番体力回復した気がする

P_20151019_160044_CV.jpg


今日の最もHPを回復したもの。

なんかすごく良かった。ほんとよかった。なんかこう... すげぇよかった!


宅配業者が中身見ないでダンボールの中身があみあみからのフィギュアだって見破ってたコマがあったんだけど、実際そうなのかね?


っていうか俺はバレてますか。アニまるっとか来てる時点でもうね...
というか電撃屋のラブライブの箱なんかもろだったからね仕方ないね。



ってか今日誕生日の海老名ちゃんの話も進展しててよかったわー。なんかちゃんとできてる。


どっかの単行本買い続けるのやめようかと思ってるニセコイさんとは違いますわ...


まぁ3期やってくれないと売れないものもあるんでどうにかして欲しいんでけどね。




あといまさらだけどUMRが家で被ってるアレ。なんか到着予定日がクリスマスになってたね。


今月からうまるおじさんみたいなまねできると思ってたのに... 残念。ってかクリスマスって...



昨日はゆゆ式一挙だったぽいね。タイムシフトで垂れ流しするか...



あーそういや入荷日間違えて謝罪したらちゃんとやり直してもらえたわーいい人で良かった。

これが外人だと話が通じないからね。良かったよかった。


結果土日なんも仕入れてねぇや。どうしたもんか...



以上。今日はニコニコでおそ松さん見て寝よう。



んじゃ、今度は木曜にー



追記

ピヨピヨさんのリンク貼らせていただきました。
今後共とりあえず記事を書いていくってスタンスでなんとなく続けていこう思います!

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

