とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

号外さん

朝早く起きて10分位余裕あるんで予約投稿しときます。



なんかピヨピヨさんのところと相互リンクしたら、アクセス数だいぶ増えましたね..汗


このブログ転売ブログというかただの雑記帳なんですよ。


んーなんとも。ホーム右上の紹介欄にすべてのブログの内容が集約されているんでまぁよろしくお願いします。


今日また人がくるってことがないって可能性もあるけれども。





住んでるところの後ろに公園があるんだけどさ、
いつもだいたい誰かいるのね。

親子連れとか、哀愁漂ったおっさんとか。

昨日さぁ初めてなんか女の子が一人でいたんだけどさ。
一人でいるとあぶねーよって思ったけど、やっぱ事案になるじゃん?と思ってできなかった。

なんか公園を通り過ぎた時こっち見つめられてた気がするがまぁ気にしないことにしよう。





あと、どうでもいいですけどハッカドール、面白いですね。
やっぱ3号ですね。アニメ化のずっと前から情報収集のためにアプリをDLしていた俺は勝ち組でした。





思い出したんで書いときますが、フリマアプリで出品するときはタブ+bluetoothキーボードで出品がベストだと思います。

やっぱフリック入力だときついんですわ一気に出品するとなると。


ホントはZenpadSきたらレビューしたいんですが、他では在庫続々復活してるのになんかJoshinだけ11月上旬とかいう連絡しか来ないんですわ。


はよ来てくれよ...





以上。記事の書き方ってよくわからんわ。

ではー 今度は木曜。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

