とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

今日来たもの

P_20151022_161648.jpg


本体はまだ来ない。これで俺は... 何もできない。



本体は明日来るっぽい。だがセッティングする時間がねぇ... 仕方ねぇ 明日は徹夜か。まぁ寝ますが。

こいつのレビューでもなんとなくで上げたいと思ってるんだけどいかんせん今週の土日はどっちも時間がなくてね..

来週の土日になるかもね。というか気分しだいだわ実際。




いつも思ってたんですが、記事更新しない日に来てくださってる方なんかすいません。ほんと記事更新したらツイッターで通知されるんでよろしくお願いします。



今期のアニメ。前も言ったかもしれんけどなんやかんやでハッカドールが面白い。
というかなかなか全体的にイケてる。見る前は今期だめじゃん... ッて思ってたけど。

ヤングブラックジャックもわりかしイケている。思ったより面白い。脱ぐ以外は。



このごろGEO onlineでCD旧作50円のときちょくちょくレンタルするんだけど、今回OSTいろいろ借りたのね。


まず、きんモザ一期サントラ「モーニングコーヒー」を聞いていたら俺は多分浄化されるだろう。と思った。


ってか神のみのサントラも聞いたけど、マジで知ってる曲しかねぇな.. 良曲が多いんだろうか。とも思った


いま一番借りたいサントラはゆゆ式。一挙放送したからとかでなく。前々から評判よさげだから借りたいと思ってた。


OSTだけ聞くとそれだけでなんか再発見になりますな。というか作業用BGMにもなりますし。

今後共借りて行きたいところ。




最近の転売ですが、朝起きてるとなんかいつのまにやら注文が入っております。やっぱ夜中って購買意欲というか、なんかよくわからんテンションで買っちゃえってなるんかね。

まぁとにかく僕が潤うだけなんで別にいいんですが。


忙しいからさ、なんか仕入れるにしてもうっすいもんがいいんだよね。要はクリックポストでいけるやつ。自己発送ならね。

大学行けばポストあるし、目の前のちょっといったところにもポストあるしですごく助かるんだけど..

まぁ例を言えば、CD,円盤、トレカとか?

探せばあるんだろうけどなー 探せばなー




うんまぁこんな感じ。

明日ZenpadSを弄くるためにブログ更新をもしかしたら休むかも。

ということを言っておけば多分更新すると思って一応書いときます。多分更新しますはい。


というわけでまた明日ー よい金曜日をー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

