とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

今日届いた

こんばんは。

プライベートもお仕事もなんやかんやとっても忙しいビニローゼです。

どうでもいいですが、今のところゆるゆり>ごちうさです。

ゆるゆり、くっそ面白いです。あれは繁栄してほしい。



んで、来ました奴が。
P_20151023_190922.jpg
一緒に頼んだmicrosd64GBと一緒に記念撮影。



開封。
P_20151023_191002.jpg


すごい薄い。くっそ薄い。手に持ってるのがZenPadS
P_20151023_191108.jpg


液晶も綺麗そう。
P_20151023_191246.jpg



で、今この写真とっただけ。今から風呂場に行って保護シートはらなきゃならねぇ...




明日からバリバリ使わせていただきたいところです。

またレビューは暇な時にあげようかと。




そういえばだいぶ前に予約注文されてたどうぶつの森amiibo第二弾の注文が確定しました。

あいつほんとに来週には届くんでしょうか...  未出荷で指数が下がるとなんか嫌なんだよなー。

あと、なんか今月発売のバンコレも出荷されたみたい。

明日届くかな。うんうんよかったよかった。




明日、明後日、諸事情で命を削りながら仕事をせねばなりません。

特に日曜。7:30集合ってきついよねー


そんな私の唯一の楽しみはアニメ鑑賞。だが、今日最新話は見る気ないのでなんか見ようと思います。プライムビデオのゆるゆりかな?

あ、そだ。プロジェクターのレビューもまたどっかでやりますね。



そんな感じで今日はさよならー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

