とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

また1週間が始まる

10月最後の週ですね。


昨日、一昨日とブログ更新せずすいません。


理由といたしましては

昨日はサークルの活動で、別の市に行っていろいろやって帰ってきたんですけど、
集合7:30で終了20:00過ぎ、そんで帰る、お勉強という鬼畜スケジュールで更新できず。


一昨日は車のディーラーを回ってきたんですわ。8店舗ぐらい?

一回一回聞くとあれホント疲れるのね。尋常じゃなく考えてしまって結果周りの方とも相談しあって気づけばよるというか9時。

そんで次の日起床が6:00だったから早々と寝たんですよ。ほんとすいません。

まぁやる気があれば更新できたんですけどね...




今週が多分今月で一番きつい週なんですよね。テストとかいろいろ重なりまして。だから命を削らなきゃならない。
クソほど早く寝るスタンスなんですが、それもなかなか言ってられないようで。仕方ない。





ってかね。とりあえず今の転売で稼いだお金ってどこに回したいかって、やっぱ車なんですよね。

車で荷物運んで、車を使って仕入先を増やす。そのためです。

車を買うために転売してその後車を使って転売するってなんか矛盾してる気がしますが、実際そんな感じです。

まぁ今までもでかい荷物とかはうまくいろいろやりましたが、それはまぁこっちの話です。



ほんとは、ある程度お金の枠ができたら株にも回したいと思ってるんだよね。
なんか今の日経微妙とかどっかで聞いたような気がするけど、まだそんな詳しくないからね。今後のことを考えても興味としてもやってみたいところ。





明日にはUMRがかぶってるアレが届くみたいですね。
俺は被れるのだろうか... 被れたらかなり暖かくてこのあとの時期にかなり重宝しそうなんですがね..



そういえばちょいと前に仕入れてた一応予約注文は埋まってる、初音ミクの中秋名月verの出荷日が決まったぽいね。

そこまでうまいってわけじゃあなかったけど良しとしよう。



あとZenPadさん。 素晴らしいですね。
多分現行のドロイドタブではコスパ一番いいかと思うね。

スペックで言えば多分ペリアタブがマックスなんだけど、それだったら林檎買うかなー


教科書等のpdfファイル読みがかなり捗りそう。

もちろんいろいろ転売関連にも使えればと思っております。


くっそおすすめ。よかったよかった。




今日は以上。今日から睡眠時間削らないといけないのね俺。


ほんと疲れた時は更新するかも。火曜、水曜でも。


んじゃまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

