とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

一応一段落

今日は16時に帰ってきた。


くっそ眠い。だがここで寝るとよるねれなくなってしまう。という状態。早く寝ます。


UMRの被ってるアレ、常に家では装着しております。今もかぶりながら書いてます。ほんの少し暖かいです。
どうしても前が開くのでそこまで暖かくなるわけじゃないんですが。



あと、FireTV stick届きました。Amazonプライムだから1980円。

申し訳ないけどchromecastより俺的には使いやすい。なんかゲームもできるんだって?

とにかくニコニコが生放送込で見れるから俺はそれで十分元はとったと思っている。素晴らしいアイテム。

だが、
うちにはTVのリモコン×2
プロジェクターのリモコン×1
BDプレイヤーのリモコン×2
FireTVのリモコン×1
で部屋にリモコンが6つもある。

これはどうにかならないんだろうか...


と思って今調べたら学習リモコンというものがあるらしい。

買うわ。




さて、今日はバンコレの日でしたね。今日はガンダム?かな。まぁそろそろ微妙なんで今回は見送りましたが。

買ったなら早いうちに売って逃げ切るのが勝ちだと思いますぜ。




車もなんとかできたっぽいし、今後はというか来年は他の分野にも広げていけたらと思ってます。

古着とかね。ってか個人的に服欲しいし。



まだ先の話ですが、2月あたりになると時間があくので、そこらへんに初心者さんが転売に行くためのノウハウみたいなのをかければと思っております。

需要がないかもしれませんが。

忘れるかもしれませんが。


ちゃんと転売ブログとして機能していけることを願っております。


じゃ、今日はそんな感じでー ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

