とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

一番きついのはchromeで同期していると大学で使うPCにフィギュアの広告が表示されること

今週終了!

気づけば来週は11月。火曜は祝日らしい。ひゃっほーい!

今週はとくにこれといってやることもないから、ゴミみたいな生活を送ろうと思う。


今日も自己発送するためにいつものように近くのファミマ行ったんだけど、はこBOONminiってもう使えるのね。

知らんかった。

袋はファミマでもらえるからベストだけど、いかんせんファミマ→ファミマだからなぁ...

マジでオクとかにしか使えん。アマセラは無理っぽい。少し残念。


そんで、いつも同じ時間(学校行く前)だと店長が対応してくれるんだけど、店長の話によると場所によってははこBOONの方が安い場合もあるとのこと。

店長。いいアドバイスありがとうございます( ー`дー´)キリッ!


まぁ使えないことはなさそうだから今後使っていきますわ。

特に重いものに。






この頃ミスってAmazonでキャンセルし忘れて発送されるって案件が多すぎる。

今週で二件。仕方ないので返品したけど... もったいなかった...


今度からは気をつけますわ。





あー明日ハロウィンか。なんかクラスの女子がディズニー行くとか言ってたな。よかったよかった。俺は寝て過ごすよ。



明日は経費計算(10min)だけできればいいと思っております。


FBAの準備もしようかね。


そんな感じ。


ではまた明日ー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

