とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ニコニコメドレーばっか聞いてる

昔のニコニコメドレーっていいですよね。なんか時代と懐かしさを感じます。


今日は定形外郵便で自己発送。

近くにゆうゆう窓口持ってる郵便局ないし、集荷お願いしても断れれるしだったが、思い切って近くのローソンで聞いてみたら預かってくれた。

しかもご丁寧に重さまで測ってくれた。ありがとう。ネットでは無理とか書いてたけど聞いてみたかいあったよ。電話で。


これからはここのローソンとその近くのファミマに癒着しようと思う。




布団を干した。時間があるから。

一向に乾かない。ないとくっそ寒い。

俺は寝るか、別の策を練るかで悩んでいる。




このごろよくわからないうちに金が飛んでいるんですよね。

今月はおさえたつもりだったのに来月の引き落とし額は今月の1.5倍...


これはもう... 売るしかないよね。




今日はハロウィン。

trick or treatなんて話今日は一つも聞きませんでしたが実際それでいいんです。

イベントは正月ぐらいでいい。そう思います。


お金をくれなきゃいたずらしちゃうぞ

ぐらいでいいんです。いつもそう思います。




以上。

ごちうさ見たらすさんだ心が浄化されるんだろうか。


いや、EDの弾幕で疲れそうだな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

