とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

中途半端

文化の日です。


朝なんかばらかもん見ました。

家にBD全巻あるんですがね... 久々に見直したら面白かった。

やっぱOPとEDの出来がだいぶいいですね。本当にヘタしたら泣いてしまいそうです。


あと、昨日ゆるゆり見ましたがここまで一つもハズレ回が無いですね。
申し訳ないんですがクッソ面白いです。



あと、今年も二ヶ月ですね。

そろそろ今年の決算もしなければならない。


いうて私、まともに本腰入れたの4月ぐらいですからね...

まぁ下準備は1月ぐらいから始めましたが...



今年は実験的な導入でした。

来年はもっとまじめに稼ぐことを重点においてやっていこうと思います。


正直な感想としては『思ったより稼げる』でした。

ただ運が良かっただけかもしれませんがちゃんとまじめにセレクトしていけば少ない資金でも2桁儲けられます月に。


10月はスーパー損切りmonthで、-2k当たり前状態でしたがなんやかんやで最終損切り額は-5k強。

思ったよりかは... でした。



ここらへん株よりゆるいところですよね。元値といったものが設定されているんでそこまで低くならない。

んでちゃんと探せば稼げる奴はその都度見つかるっていう。



これが転売の魅力的な部分です。




個人的な野望としては
今年:実験

来年:転売本腰

再来年:株に手をだす

とうまくやっていきたいですがね...諸事情で再来年はクソほど忙しくなりそうなので。

再来年はあんまり詳しくありませんがあんまり稼ぐ感じじゃなくて、株で中期投資がしたいだけです。


まぁそこまでうまくいくとは思ってませんけどね。


とりあえずこんなかんじでビジョンぐらいは立てております。


1月になったらやらねばいけぬことも考えてます。

なんていうか一番大事なのは先を見越すことだと思うんでねうん。



なんか変な話をしてしまいましたね。

もうすこし具体的な話ができればベストなんですがいかんせん、まだまだ経験が浅くてね。


では、そんな感じで。

今度の更新は木曜日の予定。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

