とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

11/2.2

美容室はいいね。


俺が話題を特に考えなくても喋ってくれる。

そうか、共通点なんてなくてもここまで話を引き出せるんだと、分からせてくれる。

月1の楽しみですな。



今日保留中の商品と送るつもりだったとあるタペストリーが立て続けに売れた。

利益は出るが、なんか微妙。

ホントはFBAにするつもりだったんだけどなー。 (´_ゝ`)ヌーン


仕方ないから近くのコンビニまでまた行ったわけだよ。

学校→美容室→家→コンビニ→家はきつかったようん。


もう少しいいタイミングで買ってくれないかととても思います。




今一番楽しみなのは来年3月のAnimeJapan。

逆に言えばそれまで楽しみがないということだ。なんということだ。


前にもまして東京のスケジュールを綿密に作って置かなければならない。


それだけだ。




さて、OneDriveとヤフオクが改悪するそうですね。

もうヤフーに至ってはプレミアム会員を辞めたくなってきました。

今年中にその是非を決めたいと思います。

8.4%はないよね。ほんとにね。


ネットストレージは調べてみたらgoogledriveのほかにもいろいろありそうですね。15GB以上。

大学関係の資料が出先でも必要なことあるからやっぱ必要なんですよネットストレージ。

これは土日に吟味したいと思います。




以上。

今週はなんかアニメの続きを見るきが起きず、ゆるゆり4話がちゆり回しか見ていない。


まずいですね... 多分今日も見ます。 まずいですね...


そんな感じで。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

