とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

時期より勝ち気

昨日は帰ったら23時でした。んで休みました。すいません。


このごろ売れても

え... 利益2桁...?


ということが多い。

というか2桁ってそれ利益じゃないよねうん。



まぁあんまり期待していたもんじゃないからしょうがないっちゃしょうがないんだけど。


それ以外は2k~3kってやつが普通にありますし。まぁいいでしょう。




今日は明日に向けてねただけですんで、特になにもやっておりません。

鶏胸肉の照り焼き作りました。旨いね。



そろそろ寒いんでニット帽でも用意したいんだけどどこにあるんかね。

買いたいんだけどどこ行けばいいんかね。多分そんなこと考えてるうちに冬じゃなくなりそうなんですが。





どうでもいいんですが、アマセラで住所確認するとふーんへーってことがあって面白いですね。


特に学舎ってのがなんか気持ち面白いですね。Marchの住所ってこともザラにあります。

逆に自己発送だとはこBOON使うのでよくわからん宅配ボックス、まぁ多分海外輸送用のボックスなんだろうけどそこらへん指定されるときついっす。文字数制限にひっかかる

仕方ないから別に発送先を貼って対処してるけど、

お客様のほうがアマセラは上だからね。仕方ないよね。



ポスターの梱包一昨日したけどクソほど難しかったわ。

横60超えるのはきつい。

今度からサイズ確認してから買いますわ。


以上。ではまた明日ー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

