とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

真面目な日

ヤマトから電話が来ました。


「部屋番号わかんないんですけど。」



前にもあった。

今回は僕の落ち目でただ見落としてだけだったんですけどね。 ちゃんと届くことを願おう。


前のやつはほんとに分からなくて購入者に連絡しようにも受信エラーが出やがるのでカスタマーに「どうにか連絡させろ( ゚д゚ )クワッ!!」って言ったらなんか思いが通じたみたいでヤマトに購入者が連絡したらしくちゃんと届いた。



どうしてもアマセラは購入者のほうが立場が上だからね。こっちがいろいろ手を回さなきゃならない。きついね。





今日はamiibo復活祭だったみたいですね。
イカさんだっけ? まぁ買ってないけど。利益出るかどうかも調べてないわ。良くないですね。




どうでもいいけどヤングブラックジャック2話まとめて見ましたけど、ほんとに普通に見れますね。面白いです。

脱ぐノルマをだいたい達成するのも別の意味で面白いです。ブラック・ジャックホント子供の時に読んだんですけど、もう一回読みたくなりましたね。

暇になる2月に全巻買って読もうと思います。



もうすぐ今年が終わるからそろそろ来年の転売計画を考えなければいけない。

とりあえず1月になったらって事項が個人的にありましてね...

といっても転売の商品は行き当たりばったりってのが多いですからその月にどれくらい儲けられるかってのは未知数ですが。


今週はグッスマから2種類ぐらい商品が届くのかな?


まぁいいでしょう。もう買い手は決まっている。


僕のような評価が足りない人はとりあえず予約で決めるってスタンスでいかないとダメですからね。

精進します。

ではまたー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

