とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

わたくしごと

今日はゆるゆりを見ます。

これは譲れません。

ごちうさを見ずにニコニコのゆるゆりを見ます。

昨日最速で見ようと思って保存してあるごちうさを見る気が起きなかった。


俺は心ぴょんぴょんより低音の足りないOPが聞きたいらしい。




僕は今更どうだっていいと思いますが大学生です。

転売とは全く関係ありませんが、激しく勉強しなければならない今日このごろ。

一応巷では勉強きっついと噂される学部ですが、実際きついです。

んでさっき全力でクソほど厚い本読んでたんだけど気づきましたわ。

なにもプリントに載ってるからその本読む必要なんてないんだと。


そうですよね。まず旧帝の大学院出てる人のまとめ方と俺のやり方は違うんだと。 眼から鱗落ちたみたい。良かったよかった。


これで後期もなんとかやっていけそうだ。この気分なら。


なにごともやり方だと思うんですわ。

結果さえ出りゃそれで。


と思って生きております。



計画立てるのって大事ですよね。


小中高とテスト前とか休み中の計画適当に立ててその通りにやったこと一回もないんですがね...

来年はちゃんと計画立てられる子になりたいと思います。


じゃ今度は木曜日?

ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

