とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

中秋名月

土日がね。

ただの勉強時間。

それって休みじゃなくね?


マイブームは早く寝て早く起きること。

気持ちはいい気分ですがやるべきことは全く進みません。



今日はミク中秋名月verが届きました。

1体につき3kは抜いた。


グッスマはオンライン限定はわりかしうまく誰かしらに買ってもらえるみたいですね。


といってもものによるってのが一番ですが。


クレカが逝きました。

まあもう一枚あるので大丈夫なんですが。


心配なのは来月の引き落とし額。

くっそこえぇ...



rex cardで反映遅いんですよね。

今週の引き落とし祭りでいくら逝ったのか...


まあ売ればいいんですけどね。売れば。

ってか売らね~と。

早くGSA伊401出荷されないかね。

あれ思ったより高く売れたから当時は小躍りしたんだけど。


キャンセルされたら僕はもう終わりですね。怖い怖い。


今日は以上。

土日はほんとにまじめにならないとダメみたいだから、まじめにアニメ見て、まじめに仕入れでもできればとおもいます。


ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

