とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

おうし

今日はおうし座流星群らしい。

が、寒いし多分見れないので天気の関係上、なんで関係ない。


僕に必要なのはネット環境。それだけ。


あとどうでもいいけど転売はいろんなスタイルがあると思うんですよ。

私は大学生であんまり時間取れないのでとりあえずめぼしい物をちょこちょこピックアップしていくスタイル。


だからドーンと稼げてるわけでもないし、そこまでスキルも高くないからね。

このブログはほんとただの備忘録的役割のあとはひとりごとって感じのスタンスでいければと思っております。


まぁふと思ったんで書いてみました。 よろしくお願いします。




今週が終わる... 明日雨だってよ.. 洗濯どうすんだよおい...




LINEスタンプ買った。

のんのんびよりとゆるゆり。

スコー と アッカリ~ン は積極的に使っていければと思う。

といっても使える相手があんまりいないんだよね。

心置きなくANIME! と行ける奴があんまりいない。 完全なる自己満足。

なんでクリエイターズスタンプを主流にしていかないといけないんですが。 そこはね。 うん 体裁の プライドの問題だからね。仕方ない仕方ない。





今日はね。転売に関する話はほぼないんですよ。

というか特に動きなし。 だって疲れたもんね。 中秋名月ミクは発送したけど。

FBAも動きないし。


明日なんかあればってことで。

11月半ばってなんもないよね。

来週は3連休か。 少しは楽しみ。


以上。 次は明日。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

