とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

雨のち雨っぽい(11/14の記事。投稿し忘れた)

牛乳のみおさんをフォローした。


後悔はしていない。


Yes Lolita! No touch!

この精神を受け継ぐものとして今後も頑張っていきたいと思う。




今日はなんかしらんけど2週間位で一回来るよくわからんテンション下がる日。

一回よくわからなくなったら寝るのが一番なんだけどね。

まぁそれはそれとして

それに今日学校行ったら開いてなかったし。 一か八かで行った俺がバカだった..



オタマート。適当に在庫処分ようにまとめて出したらとりあえず1個売れた。


この調子で売れてほしい。


ここで売れなければヤフオク行きになるからな... 早く売れて欲しいもんですな。



アニメだとヤングブラックジャック。やっぱ面白いですわ。

尋常じゃなく笑える。笑える以外にもちゃんとしている。

このままの調子で是非やってほしい。



一人鍋がしたいが鍋がない。といっても割り高めのものも買いたくない。

熟考することにする。

今日はね。とりあえずやるべきことをこれからやろうと思う。

寝よう。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

