とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

今日の鍋

今日の鍋。

P_20151116_185438.jpg


鶏がらだし。使ったのはプチッと鍋。

かなり旨かった。最後はうどんで締めました。




尼で注文したんだけど、一緒に買ったのはこれ。

P_20151116_163745.jpg

どれぐらいつかえるかわからんけど、今のはさみよりは使えるだろう。

当然経費として落としてやるつもり。





ちなみに今日の尼の段ボールは可愛かった。
P_20151116_163429.jpg


もうこれから尼の段ボール全部これでいいよ... これにしてくれ。





今日は鍋。明日も鍋を敢行するつもりだ。


もう少し美味そうな感じで撮りたかったが俺の中ではこれが限界だ.. 済まない...




さて、グッスマいろいろ出荷が決まりましたね。

決まったせいで仕入れがストップしかけております。


とてもまずいです。

だがGSAは、GSAだけは支払わねばならん。



まぁ銀行振込にするとかしてうまく凌ぐことにしよう。


今日いい天気でしたね。洗濯物ちゃんと乾きました。


あとクリックポストが大きすぎるってことで弾かれました。

運が悪かった.. 明日定形外で出します。



ハッカドールでアニメはお家で見るのが一番とかいう名言が出ましたね。

後世に語り継がれていくでしょう。



ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

