とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ブログ書いたら寝ます

ラブライブNHKでやるんだね。


もっとやったほうがいいアニメ腐る程あると思うんだけどな。ばらかもんとか。

まぁ1期だけとりあえずやるってことはいいことだ。


二期は最後の方の脚本微妙だからな...




キムチ鍋旨かった。明日は寄せ鍋ですな。


あと惰性で現在18巻まで持ってるニセコイさんをこのまま最後まで買い続けなければいけないのかとこのごろ考えると辛い。


ってかもう20巻出てるからね... うぇ。


それよりか読みたい漫画他にたくさんあるんだけどなー



PS4もほしい。

パワプロと無双と戦場のヴァルキュリアがやりたい。 もう少しまじめに考えて買うかどうか決めようと思う。





ヤフオクがちゃんと落札者が出る。さすがヤフオクだな。やはり人は見ている。


あとオタマートがなんかおそ松さんの限定アイテムやってたけど閉めきったぽいね。

なんだやっぱ人気あるのかおそ松さん。




あー暇な時間がほしい。


まぁ睡眠削れば多少作れるんですけどね。


以上。明日。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

