とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

振り返ると奴がいる

今日は朝からまじめに起きてまじめに勉強してまじめに今を迎えております。


昨日はすこし疲れてたので更新しませんでした。すいません。


久しぶりにGEO行ってきました。


ノーポイッ!、ときめきポポロン、nano.RIPEのアルバムその他いろいろたくさんありました。

ゆるゆりのOP、EDもあったな。

いろいろ借りていざレジへ。



で、小心者なのでレジの店員をまずとりあえず見るんですがね。



3個あって全員女性。

なんていうーかキツそうなのはあとで囁かれそうで怖い。


すこしスラリとしたあの人も多分レンタルCDの中身をパカパカ確認するときに「あーはいはい」とかなんとか思われそうで怖い。



というわけで美人さんではないけど愛嬌がありそうな小柄な店員をチョイスすることに決定。



したものの割と人がいる。この場合並ぶとこちらのレジどうぞと言われて別の店員に変わる可能性がある...!

と思い、レジが開くのを待つ。 レジが見えるDVDの棚の隅で。





それまでは良かったんだよ。でレジ空くじゃん? 行こうとするじゃん?



そしたらさ。 



入り口からレジ横に向かってDVDを返却しに来たんだよ.... 高校のときの担任が...!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





とっさに隠れましたよ。

別に喋ってもいいんだけどさ。

かごの中にあるのは
ごちうさ1期2期OP,EDそれぞれとゆるゆりOP,EDとその他諸々ですぜ。

そんなもん見られたら俺の今後が終わる...


というわけでもう一度隠れて10分過ごしたとさ。ハイハイ。





おいおい。俺の文才のなさがよく分かる文章になってるじゃないか。仕方ないな。




今日は以上。

今日は神回だったごちうさを見なければならない。ちゃんと予告まで。


スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

