とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

くらい

くっそ暗い。

体感4時夜明けの明るさ。

毎朝6時に起きてるのにこんなに暗かったら起きる気失せますわ... きっつい。


相変わらずごちうさは神回だし、ゆるゆりは神回ですね。





今週はあれか。GSA来るのか。

なんか気づかないうちにだいぶ前に一体キャンセルされてたみたいでねぇ...

まぁよくあることですよ。




今週も始まってしまいました。平日4日なのだけが強みですね。


もうそろそろ決算しないといけませんね。

今年は実験的な転売だったからなぁ... なんとも言えない。


来年は本腰を入れよう! とは思ってるもののどうなるかはまだ不明。


このブログだけはまじめに適当に更新しようと思っております。


....現時点では。


以上。風呂浸かるのだけが癒やしです。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

