とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

やっぱ今日中に更新しますね

雨。

東北住みだから雪に変わるのが怖い。

10度ごときで寒いとか言ってる東京民がよくわからない。

こっちはそろそろ氷点下だぞおい。




WFマコ売れました。どんなに少なくても3kは抜けました。ありがとうございます。


この頃、疲れすぎてヤバイ。


だって見てるアニメがゆるゆりとごちうさと帰宅部活動記録だけなんだもの。

これはまずい。


ってかほんとは1時間ぐらいゴロゴロしてから寝たいんだけど、今は24分で寝るからね。もうダメみたい。



あ、あとμ's紅白出場らしいね。


ラブライバーが奮闘すればついに紅白で紅に軍配が上がりそうなんだけど、まあ無理だろうな。


俺は全力でお茶の間@実家で見ることとしょう。

怖いもの見たさで。



色んな意味で視聴率上がりそうだな...




そういえばシャロがファニーナイツから出るらしいね。


…出来がいいね。


とってもいいや...




少しだけ気持ちが穏やかになりました。

では。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

