とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

立秋

昨日は立秋でした。そうだよもう秋だよ。

どうでもいいけどツイッターのタイムラインを純正にしました。背景黒にしたけど明日には白になってるかもしれない。

昨日も注文入りました。みんないい子だね。オレだったら評価4.9ぐらいないと心配で注文できないのに。

laserのレビューは絶対今日は届かないのでまた明日or明後日。

2chをみるとsim2でfoma simが使えない。simカードなかなか取れないとかあるようですがそれオレには関係ないし、antutuが20000弱ぐらい、ミドルクラスとしては十分のベンチマークを出してるようなのでいいでしょう。

気になってるのは特にzenmotion。 自分でアルファベット設定できんのかな? よくわからん。


以上。転売の話はあとでやろうと思う。 

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

