とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

末端冷え性持ち

昨日の帰宅時間は今日の1:20。


久しぶりに飲んだらくっそ頭痛かった.. .もうダメみたいですね。



忙しいです。どれくらい忙しいかっていうと

なんか分刻みでスケジュール建てないといけないんじゃね? ってくらい忙しいです。


師走です。師走。 ぼくの師匠はスクイズの誠です。 あ、アレは反面教師か...




アニメでね、こいうやるときやるじゃんって思う男ってなかなかいませんよね。


このごろそういう男だなと思ったのはSHIROBAKOの杉江さんくらいです。

1期13話でしたっけ? あの回はすんごく胸熱でした。

正月に一挙をやるらしいので見たいところですね.




ネットを回る暇がなくて今のフィギュア情報がよくわかりません。

どっからか出たノーゲーム・ノーライフの水着白の顔がでかくて値段が高いってことぐらいしかわかりません。



あともう少ししたら落ち着くのでそしたら少しずつ吸収していきたいと思います。




今日は家に食料がないので非常用のパスタでもうまい具合に作りたいと思います。



あー 寒い。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

