とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

気まぐれに任されて


教授の気まぐれで午前授業でした。早く帰れました。とても助かっております。



今期はゆるゆりですね。

もちろんごちうさ、ハッカドール、アニとry 悪く無いです。



なんか趣向が偏ってる気がしますがまぁ気のせいでしょう。



今年は気づけば毎週てーきゅうを見ていたことになりますね。

いやはや、てーきゅうさまさまですよ。


いつも一回じゃ聞き取れないので2回見ております。



忙しくて仕入れる暇がないってのとアマゾンにその商品ページがないってことで今あんまり出品しておりません。

別に尼の商品ページ作ってもいいんだけど面倒なんで.. いつも誰かが作ったのに乗っかる形だったり...



うーむ。作ったことないからなんとも言えないけど。




どうでもいいけど転売始めるようになってから近くのスーパーとかホムセンとかの段ボールがよく目につくようになりましたね。


質・大きさ・文字。 見て判断しております。

マケプレはともかくヤフオクとかだと段ボール大事だからね。


わりと考えて調達するようになりました。


5分以内にわりと店がたくさんあるって助かりますね。




今月、私に年末以外に仕入れる暇はあるのだろうか..。



以上。風邪だけ怖いです。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

