とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

PCの授業だけHEROになれたやつ

久しぶりにUMRの7巻読んだら 金剛ヒカリちゃんが可愛くてつらい。


チノちゃんみても可愛いと思うし、れんちょん見ても可愛いと思うし、ゆるゆりのまりちゃん、花子ちゃん、楓ちゃんみても可愛いってなるし..


気づいたらあら^~ うんうん とか言ってるし...







ロリコン乙。










ヤフオクで落札した方から連絡が来ない..。

相手は非常にいいしかないんだけど... なにが起こっているんだ一体.



朝6時に目覚ましセットしてるけどこのごろ起きるのがその30分後とかになってしまっている。これはいけない。


あ、そういえば新型プリウス発売されましたね。

目がなぁ... そそられないんだよなぁ...

AQUAももうすぐFMCしそうですけどね。どうなることやら。





気づいたらいつのまにかアマセラの顧客満足度のスコアが消滅していますね。

でも実際はカートの取れ具合とかは一応スコア的なもので考慮してるんでしょ?しらんけど。


ツイッター見ると12月は売れる売れるって見えるから俺も仕入れたいんだけどね。

2時間ぐらい商材を探す時間を取ればいいのかもしれないんだけど、いかんせん大学関係の仕事が溜まってましてね。


しゃー! この時間は転売の時間だ! ヒャッホウ! という時間が取れてない。というかそう切り替えていこうといこうという気持ちならない。つらい。


あと一週間後には一応楽になるみたいですからそこからちょっと頑張って見ようと思います。




今更ですが、帰宅部活動記録。面白かったです。今まで知らなかったことを後悔しています。

わりと万人受けしそうなやつだとは思いますけどね。 興味わけばどうぞ。


以上。

また明日ー


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

