とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

三重県は夏日らしい。

くっそ風吹いてた。くっそ雨降ってた。

そんな日でした。


朝の全国の天気予報見たら 東京の気温=那覇の気温とか...



知ってます? 12月なんですよ?



それに比べて地元は変わらず寒いだけ(’・ω・‘) なんなんだ一体...





ヤフオクでちゃんと連絡来た。キャンセルかと思ったらちゃんと取引してくれるらしい。助かった!



昨日ホビーサーチのリニューアルセール、あの時間は完全に呆けていたよ... 少しは調べる努力をすればよかった。


今月はマジで無理かもしれねぇ... シュタゲやりてぇ...







そろそろ来期のアニメを選択する時期になりましたね。


いつも僕はGigazineのアニメ一覧が出たらセレクトするようにしてるんですが、来期はどうだろう?


PAが今回はアタリのほうなのかハズレの方なのかってのと、よくわからん京アニの作品が少し目を引きますね。


まぁそれ以外にも気になるのはあるので、そこらへんはGigazineに記事が出てからにしましょう。


とここまで書いてgigazine アニメで検索したら普通に記事あったわ。

このあと考えることにする。





最後に戯れ言なんですが、転売にちょこっと頭突っ込んだ頃に比べてなんとなーくフィギュア転売が旨味があんまり手に入らないような気がしてるんですがどうでしょうか?


このごろ別のジャンル(アニメという領域は抜けない範囲で)考えてみようかなとも思ってます。

あと1週間ぐらいしたらちょっとは忙しさの波が引くので。


もうすこしサーチ能力あげないとね。



以上。土日は晴れるらしい。晴れてくれ。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

