とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

人は人。うちはうち。

こんばんは。

昼に何の気なしにポケモンOR・ASのサントラ借りたら6枚組でビビったビニローゼです。


RSのサントラまで入ってるとか太っ腹かよ…



気づいたらぜってぇ売れねぇんじゃねぇかこれってやつがFBAで売れてました。


12月のせいなんですかね... とても助かっております。



昨日ブログ書いた後来期のアニメ羅列したら、13個(ショートアニメ含)あるらしい。


やべぇよ・・・やべぇよ・・・。まぁ大半は1話で切るんでしょうが。


不作だわ、きらら枠ないわとか騒いでましたが来期もなんとかやっていけそうです良かったよかった。







個人的な話ですが、私はGoogleに依存しております。

chromeだし、androidだし。

chromeにいたってはクレカ情報だって教えてるからね。


情報収集が怖いとか大学の知り合いとかが言ってましたが

便利さはギブアンドテイクじゃないと行けないと思いますんで。ビッグデータの肥やしになるなら別に構いません。


chromeのブックマーク同期でスマホとブックマーク児童でしてくれますしgoogledrive、Gmail,google musicも使ってます。


俺はgoogleが無くなったら死にます。



なにかに依存してるって怖いね。


以上。

今日これからの作業BGMはこれですね。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

