とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

甘いもの食べたい症候群

甘いものが食べたい。


アイスならピノ。お菓子ならガーナ。


そういえば久しくチョコ食べてないな。 明日にでも買おう。




オークション注目で久しぶりに効果が出ましたね。 やってよかった。売れないかとおもったやつが売れたんだもん。良かったよかった。



今日はニコニコで人類は衰退しましたの1話でも見ますか。

面白いんだろうか。気になるところではある。

あと、新世界よりって面白いんかね? とりあえず小説をなぜか上だけ持ってるけど時間なくてよんでねぇや。


あとで読んでみて考えることとする。




今月も早いもので折り返しですね。

今年ももう終わりです。いろいろ決算の関係上売り切りたいんだけどね。どうなるもんかね。



あと学校的にはちょうど2週間。

また新しいレポートとか出てきそうですが、そこはね、なんとか気力で乗り切りたいと思います。


個人的ビジョンとしては年度末の2月3月は株の勉強と漫画熟読をやりたいからね。やることやっとかないと。



来週は一応学校てきには1段落するから今後見ていくホビーショップをまとめたいんだけど個人的に用事でそれができるかどうか不透明...





俺、稼ぎたいんですけど。 どうなってんだよおい。






まぁなにはともあれ年末。

適当に3つぐらいなんか仕入れられればなと思っております。


以上。

今週は火曜水曜も更新できるかもね。


ではー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

