とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

残りの週は火曜は早い。

月曜は学校に22時にまでいました。


ヘタしたらデスマーチ的な感じになるところだったぜ。


ニコニコでゆるゆり見て寝た俺は勝ち組。


いやーたぶんね。日常系を見てる時の俺の顔

想像したくもないけど多分真顔かよかわからんにやけた顔をしてると思うんですわ。


まぁ仕方ないですな。 だって性だもん。



さて、尼から届いたもの。

P_20151215_155335.jpg



包丁。


今までにしのぎしのぎ100均の包丁使ってたんだけど、このごろ玉ねぎで滑るようになってしまってね。どんなもんなんかと買ってみた次第。


切れるかどうかは今日わかる。


切れてくれ。頼む。



今日作るのはまぁ多分鍋なんでしょうが、活躍を期待しております。






今月も前に予約したもんをそのまま放置してキャンセルし忘れて届くという事件が起きてしまった...



返品でまぁなんやかんや対応できますがそれでも返送料かかるからね。 切ない。



まぁこれも社会勉強ですよ。


やっぱ個人的に資金があんまりないからどうしても回転率が早いもんじゃないと厳しい物があるんだよね。


どうしたもんかね~

ホント真面目に半日ぐらいあればちょっと体制を立て直したいんだけどね...


多分年末になることでしょう。



以上。

あと今月半分。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

