とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

ブログが書けない


常に忙しいということは終わったが、突発的なイベントで吐きそうなぐらい忙しい。

それもまぁ明日で終わるんで、月曜からはちゃんと更新するんでお願いします。


オールして無理に寝たからいろいろよくわからん。



AnimeJapanの前売りをファミマにて購入。



もう、行くしかないよね。

ファストチケットはちょっと買うかどうかはもうすこし出展や商品情報が増えてからかなと思います。




今一番楽しみなのは年末年始に聞ける調布FMのアニソン祭りだけ。今年もやるんだろうか?




以上。取り急ぎ。

多分転売に本腰入れられるのは来週以降かな。

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

