とある大学生の
転売・アニメ雑記帳


転売をするアニメとPCとデジモノ好きな大学生。忙しくなくなったので転売ぽいことを真面目にやる予定

イラストはニコニコ静画 m-くんより ※許可済み
作成者様のpixiv ニコニコ静画

MENU

一番きついのはchromeで同期していると大学で使うPCにフィギュアの広告が表示されること

今週終了!

気づけば来週は11月。火曜は祝日らしい。ひゃっほーい!

今週はとくにこれといってやることもないから、ゴミみたいな生活を送ろうと思う。


今日も自己発送するためにいつものように近くのファミマ行ったんだけど、はこBOONminiってもう使えるのね。

知らんかった。

袋はファミマでもらえるからベストだけど、いかんせんファミマ→ファミマだからなぁ...

マジでオクとかにしか使えん。アマセラは無理っぽい。少し残念。


そんで、いつも同じ時間(学校行く前)だと店長が対応してくれるんだけど、店長の話によると場所によってははこBOONの方が安い場合もあるとのこと。

店長。いいアドバイスありがとうございます( ー`дー´)キリッ!


まぁ使えないことはなさそうだから今後使っていきますわ。

特に重いものに。






この頃ミスってAmazonでキャンセルし忘れて発送されるって案件が多すぎる。

今週で二件。仕方ないので返品したけど... もったいなかった...


今度からは気をつけますわ。





あー明日ハロウィンか。なんかクラスの女子がディズニー行くとか言ってたな。よかったよかった。俺は寝て過ごすよ。



明日は経費計算(10min)だけできればいいと思っております。


FBAの準備もしようかね。


そんな感じ。


ではまた明日ー

きっかけ

このブログ、最初はひっそりとやるつもりだったんですが、なんかそんな感じじゃなくなってきたよーな…
ただの自意識過剰かもしれませんが。

あとどうでもいいけど狙ってる受注期間決まってるやつをさらされるとちょっとドキッとしますね。あー怖いわー
このブログ、商材晒すつもりあまりありませんw ごめんなさい。サーチ能力もあんまりないしイケるわーまじやばいわーって書く自信もないの。あとアフィとか興味ないし。ごめんなさいね。



…さて、書くこともよく定まらないので転売はじめた理由を書いておこうかなと。


それは去年のこと。まだ世界の普通の流れに従おうと思ってたオレはバイトとして家庭教師を選択。
下半期を1人の学生のために費やす。あ、理由は、

↑こいつを手に入れるため。ちゃんと買いましたよこれ。BDプレイヤーと一緒に。動機はアニメを大画面で見たい!それだけ。最初使った時は感動して涙でそうでした。出てないけど。

今は無線ヘッドホン(ソニーのやつ)とあとnasneも導入したんでDVDだけでなく録画したアニメ番組もdlna使って見れてます。
マジぱねぇっす。詳しい話は超絶暇でかつ覚えてたらしようかな。





さて、話がそれました。
下半期すべて費やし、これを買うだけの儲け。要は10万程度。まぁ学校の方忙しすぎてあんまりシフト入れられなかったってのはあるんですが。

それでオレは考える。もっと稼げる方法はないものかと。
アフィ? ムリだわそんな文才ない。
ネットライター? 単価安っ!
男だけどネカマ装ってチャットレディ? ハゲ散らかしたおっさんとキャハハトークなんて想像したら吐くわっ!



で、結局残ったのはベタな
株、FX、転売。つーかせどり?

だが株、FXをやるには種が足りん。少なくとも100は必要だとオレは思った。
というわけで転売を選択。
最後の決め手となったのはアニメ好きってことと、最悪損切りでも紙切れみたいにならないってこと。要はその買ったものの価値は低くなっても0にはならない。だからなんとかなるわと思ったわけだ。


それでそのあと前書いたみたいにニワカハメから入っていくわけなんですが…

最終的に下半期働いた分の儲けを今年一ヶ月でOVERしたのでなんか世の中よくわかんねーなと思いました。


今は「バイトやってるんだけど大変でさー...」 とかいってる周りのやつを見るとかわいそうに思えてきます。オレからはなにも言わないけど。


こんなかんじです。だから先駆者の方はとても尊敬しています。
だって楽してローリスクで稼げるなんて最高じゃないですかぁ…
でもこのごろ転売屋にいろいろ厳しくなってるからね。Amazon限定の縛りとか、10月からの消費税追加とか。大変だよねホントにね。



以上です。まっとうに転売されてる方がまっとうに稼げることを期待しております。



PS.アマゾンアフィが画像だけしか出してないのは理由があるからです。ちゃんと値段まであるやつの貼り方は知ってます。なんかすません。

このカテゴリーに該当する記事はありません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。